これからの時期にオススメ!!~植物とキャラクター編~

 

まず、タイトルから外れますが・・・。

『エバーフレッシュ』にお花が咲いていました

 

花芽もついているので、また咲いてくれそうです!

 

まんまるふわふわでとっても可愛い物が見れたので

皆様にも報告させて頂きました

さて、本題に入りたいと思います。

 

こちら、沖縄から来ました!!!

斑入りの『スパティーフィラム』

 

こんな大きいスパティーフィラム初めてみました!

 

南国にいるような気分になれますよ

夏といったらコレ!PART1★

『プルメリア』

咲いてみないと色がわからないのですが・・・。

花芽も順調に育ってきていています。

 

ズバリ!私が予想する色は・・『白』!!!

夏といったらコレ!PART2★

『ハイビスカス』

 

色んな色のハイビスカス入荷しております

もう少し夏に近づいてくると今よりも種類も増えてきます。

次にキャラクター用品を紹介します。

 

 

夏の大人気シリーズ!!!

カエルくん(*´艸`*)

 

・釣りをしているかえるくん

・お花を持っている王様かえるくん

・座っている王様かえるくん

・パリジェンヌかえるくん

・読書をしているかえるくん

 

こちらも大人気!

カエルくんピック!!

 

・リンゴを持ってるかえるくん

・カタツムリに乗っているかえるくん

 

・レインコートを着ているかえるくん

こちら、色パターンがあります。

(あか/あお/きいろ)

・花束を持ったぶらぶらかえるくん

・ハスの葉っぱの上に乗っているぶらぶらかえるくん

・ハスにぶら下がっているかえるくん2patarn

 

『見ガエル、言わガエル、聞かガエル』!!!

 

コチラの商品お香入れになっているので

お香を入れたり、キャンドルを入れたりもできます。

 

大きい方の『聞かガエル』ただいま売り切れております。

申し訳ございません(´・ω・`)

 

コチラ、『股割りカエルくん』!!!

 

 

コチラも一度入荷して即完売となった『マメボート』

二匹でのほほ~んとしている姿が可愛いです

 

おとなり、大口開けているカエルは『ペン立て』になっています。

 

 

初めて仕入れてみました。

 

『ハンモックカエル』!!!

お庭に植わっている木に

縛り付けて飾れます。

 

スタッフ一押し商品

 

『ドアストッパーわんこ』

柴犬とフレンチブルドッグの2種類あります。

 

玄関にいたら本物のワンちゃんと間違えちゃいそうです。

 

 

 

最後に

『親子ぶーた』

 

とってもキュート

 

ご自宅のお部屋、お庭にキャラクターを置いて

可愛くアレンジしてみてはいかがですか