去る2月1.2日我が園芸販売研修旅行行って参りました!

 

 

2月1日、研修旅行初日。

私達、園芸販売一同は

ジョイフル本田瑞穂店に研修に行ってきました!!

 

 

店内は撮影禁止のため写真はないのですが・・・・

 

お店の中はとても広く、農園芸資材豊富でした。

陳列方法など勉強になりました!!!

 

我々もホームセンターさんに負けずに

販売頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、沼津御用邸記念公園へ行きました。

 

梅の花がほころび始めていました!

良く手入れのされた木々が綺麗でした!!!

 

 

暖かい時期にまた行きたいです♪

 

おまけ

 

 

 

 

 

イチゴ狩りにも行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

品種は章姫です!!!

 

果肉が柔らかく流通には向かないそう.....。

 

 

 

 

いろいろ研修してきたことが身になるよう

頑張ります!!!!!