冬になってきました。



だんだん寒くなってきましたね。


お花もすっかり真冬のものになりました。






シクラメン、入荷しています!

気温が下がる11月後半からが、

種類も豊富です!






ポインセチア


赤と緑で、

クリスマスのイメージですね!


ピンク色のプリンセチア、

白いポインセチアもあります!







葉牡丹

入り始めました。


寒さにとても強く、

霜にあたっても大丈夫です。


日光がよくあたる場所がいいです。


春までほぼ変わらない姿でいてくれます。









パンジー、ビオラ


冬のガーデニングに!

露地植えOKです!





カルーナ



常緑低木。

寒さに強いです!


細い花と、

鮮やかな緑がとっっっても可愛いです。

冬の寄せ植えにおすすめです。


水切れさせないようにしてください。





プリムラ・ジュリアン


かなりカラフルなお花が咲きます!


霜の当たらない場所なら

お外でも大丈夫です。


夏には暑さで枯れる、一年草扱いです。


花柄はこまめに摘みましょう。